主婦のお小遣い稼ぎ!初心者が在宅副業ライターに挑戦するブログ

主婦のお小遣い稼ぎにオススメな副業在宅ワークであるwebライター、webライティングで稼ぎたい初心者のブログです♪パソコン・スマホ・文章どれも苦手だし、日々忙しいけど、スキマ時間を使って月1万円~3万円のお小遣いを目指して頑張っていきます!

超初心者主婦でもできる在宅webライターの無料登録方法!

超初心者主婦でもできる在宅webライターの無料登録方法のTOP画像

こんにちは、ささはらです。

 

webライターは在宅で1日1時間書けば月1万円くらい稼げる副業ということで、なかなか家を空けられない系主婦の私でもできるし、いろんな人にオススメしたいお小遣い稼ぎだなと思ってるんですけど、パソコンとかスマホが苦手だったりすると、始める前から「難しそう!私には無理!」ってなっちゃう人もいますよね

実際私も、登録とか全部友人にやってもらえなかったら初めてなかったかもしれません(^^;)

 

そこで登録前から「難しい!」ってならないように、登録の簡単さを説明しようと思います。

無料なので一切お金かかりませんから、安心して試してくださいね。

超初心者パソコン音痴主婦でもスマホで簡単にできるクラウドソーシングサイト登録

私が登録しているクラウドソーシングがランサーズなので、ランサーズでの登録方法で説明していきますどこもやり方は大体一緒なのでランサーズが登録できれば、他のところも問題なく登録できますよ(^^)

 

まずはこちらを押してランサーズのサイトを開きましょう→ランサーズ ←コレ

 

開くと画像の左側みたいにランサーズのページが出てくるので、「働きたい方はこちら」のボタンを押します。そうすると右側の画像みたいに登録のページが出てくるので、無料登録のボタンを押します

f:id:aaafrog:20170722182247j:plain

 

そうすると画像の左端みたいな、メールアドレスとか、パスワードを入れる画面になります。グレーの文字が書いてある白い四角を押すと入力できるようになるので、各項目を入力して、受注するのところの丸を押して、緑のボタンを押して次に進みましょう

今度は画像の真ん中と右端みたいに、名前、性別、生年月日、職業、住んでる地域を入れるページになるので、それぞれ入力して緑のボタンを押します

f:id:aaafrog:20170722182500j:plain

 

そうすると、入力したメールアドレスに登録確認のメールが来るので、確認用URLを押して、ランサーズのサイトを開くと登録完了になります。簡単ですね(^^)

f:id:aaafrog:20170722183520p:plain

 

これだけでもうお仕事に応募できる状態になってるので、あとはお仕事を探して記事を書くとお小遣い稼ぎができちゃいますよ(^^)

かなり簡単なお仕事もたくさんあるので、素人の初心者主婦でも余裕でwebライターデビュー、副業デビューできますから、パソコンとかスマホが苦手な人もどんどんチャレンジすると良いと思います!