主婦のお小遣い稼ぎ!初心者が在宅副業ライターに挑戦するブログ

主婦のお小遣い稼ぎにオススメな副業在宅ワークであるwebライター、webライティングで稼ぎたい初心者のブログです♪パソコン・スマホ・文章どれも苦手だし、日々忙しいけど、スキマ時間を使って月1万円~3万円のお小遣いを目指して頑張っていきます!

主婦にも簡単!メール1通で数十円もらえる高単価お小遣い稼ぎ!

主婦にも簡単!メール1通で数十円もらえる高単価お小遣い稼ぎ!のTOP画像

こんにちは、ささはらです。

  

副業に在宅webライターを選んだ私ですが、webライターって文章書けないといけないし、SEOとかも覚えないといけなくてちょっと大変って思うこともあります(^^;)

かといって、この前紹介したS-chopみたいな顔出しでやるお小遣い稼ぎもハードル高いし、他になにか良いお小遣い稼ぎはないかな~と思って調べていたら、メールレディというお仕事を発見しました。

 

そのどんなお仕事なのかというと…

メール1通30円!主婦でもできる高単価お小遣い稼ぎ(オススメはしません)

メールレディは名前の通り、レディがメールをするお仕事。メールだけじゃなく、チャットをするチャットレディ、電話をするテレフォンレディのお仕事なんかも同時にできたりします。

昔あったテレクラのメール版、チャット版、携帯電話版ってことですね。イマドキはこんな風になってるんだなぁ…(^^;)

 

ようするに寂しい男の人とメールとかチャットをしてあげると、お小遣い稼ぎができるってお仕事ですね。メール1通・電話1分で30円とか、ビデオ通話1分100円とかの高単価なので、簡単に結構な額のお小遣いが稼げそうです。メールだと、webライターみたいに何文字書かないといけないとかないですし、電話とかビデオ通話なら話すだけでいいですから、文章が苦手な人もできるってところは良さそうですね。

すごく不快な体験ができそうですけど…(^^;)

  

ただこういうのを利用する男の人は、失礼なことを平気で言いますし、どす黒い性欲をストレートにぶつけてきますし、暴言を吐いたり脅しをかけたり、あの手この手で会ってホテルに行こうとしたりしてくるので、気をつけてくださいね。私は一回だけテレクラでバイトしたことがありますが本当に酷いですから…(-_-;)

 

でもそういうおバカな男の人を手のひらで転がすのが楽しいみたいな人は、楽しくできると思いますので、個人を特定できる情報を載せないってところと、逮捕されちゃうようなアダルトな稼ぎ方をしないことだけ気をつけて稼いじゃっても良いかもしれませんね。毎月数十万とか稼ぐ人もいるようですし。

 

オススメはしないのでサイトのアドレスは載せませんが、そういう副業もあるというのと、注意喚起のために紹介だけしてみました(^^;)