主婦のお小遣い稼ぎ!初心者が在宅副業ライターに挑戦するブログ

主婦のお小遣い稼ぎにオススメな副業在宅ワークであるwebライター、webライティングで稼ぎたい初心者のブログです♪パソコン・スマホ・文章どれも苦手だし、日々忙しいけど、スキマ時間を使って月1万円~3万円のお小遣いを目指して頑張っていきます!

1回200万!?絶対やめてほしい女子の危険なお小遣い稼ぎ!

1回200万!?絶対やめてほしい女子の危険なお小遣い稼ぎ!のTOP画像

こんにちは、ささはらです。

 

自撮り写真現金化アプリS-chopを見つけたときのようにお小遣い稼ぎのニュースを探していたら、ちょっと嫌なニュースを見つけてしまいました…。お小遣い稼ぎをしていた未成年の女の子が逮捕される事態にまで発展してしまったようで、非常に胸が痛む事件でした(-_-;)

 

そのお小遣い稼ぎの内容とは…

わいせつな生放送動画の配信で1回200万!?女子の危険なお小遣い稼ぎ

問題になっているお小遣い稼ぎ方法は、生放送動画で動画を配信して、少しずつ服を脱いでいって、もう少しで全裸になりそうってところで有料放送に切り替えるという方法で稼ぐようです。1回で200万もの大金を稼ぐ子もいるそうで、手を出してしまう気持ちもわからなくはないですが、絶対危ないのでやめてほしいですよね…。

 

生放送っていうと、そのとき限りであとに残らないって気がしますけど、普通にスマホのカメラで録画することもできますし、それをどこかに投稿されてしまったら一生きえないですよ(-_-;)

 

出回った動画が、将来、教師や、上司、彼氏や旦那さんに見られてしまったらどうします?っていう話じゃないですか。ポルノなんて星の数ほどあるからって安心しちゃいけないですよ。男の人ってなにが面白いのか、本当に死ぬほどそういうの見てるんですからね。私の旦那のパソコンもえらいことになってると思います。画像と動画を検索するとすごいことになるらしいですよ、現代は(-_-;)

 

将来の話だけじゃなくて、配信した瞬間から身元を特定される可能性も出てきて、住所から名前から全部ネットに公開されてしまったり、ストーカー事件や暴行事件に発展することもあって、引っ越しした人もいるそうです…。男の人の中には、動画を配信したりする女の子には「このくらいやってもいいだろう」って勝手な解釈で酷いことする人がいっぱいいますから、本当にこういう性的な動画とかの配信はやめた方がいいですよ!しかも逮捕されることもありますからね!

 

ちょっと主婦のお小遣い稼ぎっていうテーマからはそれましたけど、これは危ないなと思ったので紹介してみました。このブログを読んでくださっている読者さんは安全なお小遣い稼ぎをしてくださいね(^^)

 

私ももっとお小遣い稼ぎを勉強して、安全な方法をご紹介していきます!